みなも通信('21/0428)

こんにちは、みなもスタッフたしろです。


みなも通信Vol.3 純セレブスピーカー


みなも通信を見てくれたあなた、まずは写真を見てみてください。

みなもに来たことのある人は、部屋の隅っこにこいつがいるのを見たことがあるんじゃないでしょうか。

たぶん「え、なにこれ?」と思ったのではないかと思います。

そして、今このみなも通信でこの写真を見た方もおそらく、「なんだこれは?」となったのではないでしょうか。


この謎の箱の正体ですが、「純セレブスピーカー」というものです!

名前だけだとよく正体がわかりませんが、このスピーカーで音楽を聴くことができます。

もう少し詳しく説明すると、スピーカーユニット(音を出す仕組みになってる部分)と段ボールを組み合わせただけの、とても簡単な作りのスピーカーです。


しかし!!このスピーカー、とってもいい音質なのです。

しかも、この段ボールの中にはぐしゃぐしゃにされた紙が入っていますが、紙のぐしゃぐしゃ具合によっても聞こえる音の感じが変わります。

自分のお気に入りの音にすることができる、というのもこのスピーカーのいいところです。


「えーーそんなにいい音質なの?」と気になったあなた。

ぜひ使ってみてください。


みなもでは、部屋の中はいつも音楽はかけていません。

ただ、窓を開けていると車の音だったり、人の声だったりが聞こえてくることもあるので、そういうのが気になってしまう人もいると思います。逆に、静かな部屋だと落ち着かないという人もいるかもしれません。

そんな人のために、スピーカーを用意しています。


Bluetoothにつなぐ必要があるので、音楽をかけてみたいときはスタッフに声をかけてくださいね。


閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示