みなも通信vol.15

こんにちは。

実は3月頃からみなもに新しいスタッフ2名が来てくれています。

毎週スタッフのたしろが常駐しているのと,新スタッフ2名のうちどちらか一人が午後にいます。

既にみなもに来ている人は会ったことがある人もいると思いますが,改めて紹介します。



①そのだ

そのだです。音楽が大好きで名札に楽器のイラストをつけています。たまにスピーカーから流れているBGMを選んでいたりします。あと,開館予定表も作成しています。

みなもで育てられている植物を見るのが好きで、今は水耕栽培しているパキラの根が伸びるのを楽しみにしています。



②もりなが

3月からみなもに来るようになって、私よりも「みなも先輩」のみなさんがいろんなことを教えてくれるのが楽しいです。いろんな過ごし方があるなぁと思います。

私は楽器を鳴らしてみたり、ハンモックに揺られたりするのが好きです。

みなもにいると風の音や虫の声にそこにいる人たちの笑い声が合わさって聞こえてきて、たまに楽器の音も重なって、心地いいな〜と思いながら過ごしています。

ぼ〜っとしながらみなもに流れる音と時間を味わうのが好きです。



水曜日はこのようなメンバーでお送りしております。

みなさまどうぞよろしくお願いしますー!


気温はまだまだ高いですが、少しずつ秋の匂いがしてきましたね。

今朝のみなもは虫の声に囲まれてとても心地がいいです。

それでは9月もよろしくお願いします。


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示