top of page

みなも通信vol.18

更新日:2023年4月24日

みなさんこんにちは。みなもの佐々木です。


4月22日(土),新しい居場所うみのねをする「うみかえる」で講演会を開いてきました。


タイトルは「子どもが生きるための居場所を作る」。子どもの居場所を作る意味,これまでどうやって作ってきたか,これからどういう場所にしていくかなどについて約60分間お話ししました。現在進行中のクラウドファンディングについてもお話ししてきました。


25人ほどの方にご参加いただけて,会場のうみかえる2階がいっぱいになりました。本当にありがとうございます。


後半の質疑応答ではたくさんのご質問がでて,結局さらに1時間お話しすることになりました。一つ一つの質問がそれぞれ考えさせられるものばかりで,それにお応えすることで私もいろいろと考えることがたくさんありました。


この様子は後日動画でご紹介する予定です。当日ご都合がつかずご参加いただけなかった方もぜひご覧ください!



閲覧数:185回0件のコメント

最新記事

すべて表示

みなも通信vol.29

こんにちは,スタッフのたしろです。 だいぶ春らしい陽気になってきましたね。 みなもの周りにはつくしが生え,うみのねでは海で遊ぶこともできるようになってきました。 さて,先日もお伝えさせていただいておりましたが,私は3月で退職することとなり,実は本日が本当のみなも最終日でした。 この4年間,本当にありがとうございました。 3/13のみなも最終日も,たくさんの人が顔を見せにきてくれて,とても嬉しかった

Comments


bottom of page