top of page

みなも通信vol.21

おはようございます。GWが明けて,肌寒さもありやや憂鬱ですね…。


さて,本日よりうみのねがオープンいたします!

二丈深江にある「うみかえる」という古民家を借りさせていただいて,毎週月曜日に運営をしていきます。

祝日はお休みです。

また,しばらくはスタッフ一人での運営になるため,急遽お休みをいただく可能性があります。

よければ,twitterやHPを確認してからいらっしゃってください。


「うみかえる」ですが,深江海水浴場・二丈交流体験広場のすぐ横です。

駐車場は目の前にあるのですが,分かりづらければ二丈交流体験広場の駐車場に停めていただいても大丈夫です。

二丈深江駅からは歩いて10分ほどです。電車で来るのもまた,ちょっとした旅行気分で楽しそう!


どうにか5月中には看板を作る予定なのですが,まだ看板はありません。

「うみのね,本当にやってるのかな…」と不安な気持ちになるかもしれませんが,ちゃんとやってるのでご安心を。

扉は開けっぱなしにしています。

みなも同様,たしろがお待ちしております。



また,来週くらいには準備ができていると思うのですが,おもちゃなどもまだ置けていません。

なので,今日はとにかくうみかえる自体の場所の良さを感じてもらえたら嬉しいです。

もちろん,おもちゃや本など自分の好きなものを持ってきてもらっても構いません。

思えばみなもも,運営を始めた頃と現在では全然様子が変わってきてます。

これからうみのねもどんなふうに変化していくのかが楽しみです。


さてさて,それではうみのねで今日からお待ちしております。

お問い合わせなどがありましたらminamo.itoshima@gmail.comまでご連絡ください。

(即時返信が難しい場合もありますが…)

閲覧数:251回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page