top of page

みなも通信vol.28

こんにちは,みなもスタッフです。

毎日寒いですが,みなさん心身の調子はいかがでしょうか。


先日は,うみのねで焚き火会を開催しました。

うみかえる管理人の松浦さんご指導のもと,みんなで枝を集め,火をつけ,火を囲んで過ごすことができました。

松浦さんお知り合いの芋農家さんからさつまいもも分けていただき,焼き芋も食べました!

焚き火で焼くお芋,なんと美味しいのでしょう…!


そして,それぞれ持ってきた食材なども焼いて,気がつけばバーベキュー大会に。笑


みんなで火を囲んで食べる食事はおいしいですね。

スタッフも,みなもやうみのねの活動を始めてから,本当に色々な経験をさせてもらっています。


今後も,うみのねでは晴れていて風が強くない日(あと,大人の数が少ないときは難しいかもしれません)は焚き火ができたらと思っています。

お芋をわけていただけることになったので,焚き火をやる日は焼き芋が食べられるかも…?


月曜日,なんとなく気分があがらないときは,ぜひうみのねで火を見ながらぼーっとしましょう。


閲覧数:86回0件のコメント

最新記事

すべて表示

みなも通信vol.29

こんにちは,スタッフのたしろです。 だいぶ春らしい陽気になってきましたね。 みなもの周りにはつくしが生え,うみのねでは海で遊ぶこともできるようになってきました。 さて,先日もお伝えさせていただいておりましたが,私は3月で退職することとなり,実は本日が本当のみなも最終日でした。 この4年間,本当にありがとうございました。 3/13のみなも最終日も,たくさんの人が顔を見せにきてくれて,とても嬉しかった

Comentarii


bottom of page