top of page

みなも通信vol.30(新しいみなもとうみのね)

みなさんこんにちは。


糸島子どもの居場所プロジェクトの佐々木です。

新年度はじめてのみなも通信になります。


前のみなも通信でお伝えした通り,今年度からみなももうみのねも新しいスタッフが運営しています。


みなもの方は,スタッフ紹介でも上がっているありまさんです。3月末からみなもに来ていてみなさんを待っています。


うみのねの方は,まつうらさんといわもとさんが(だいたい)週がわりで開けています。まつうらさんはうみのねの場所となっているうみかえるの「番頭」さん(本人談),いわもとさんは近くのフリースクールのスタッフもしていて子どもの場所を守ってくれます。


月曜日,9時から15時はうみのね。

木曜日,9時から15時はみなも。

どちらも予約なしで来てください。


今はうみのねの方が,みなもよりも人数が少ないので,静かに過ごしたい人はうみのねもぜひのぞいてみてください!


雨が続いていますけど,明日は晴れるかな。

晴れても雨でも,居場所開いてます!


ささき





閲覧数:92回0件のコメント

最新記事

すべて表示

みなも通信vol.29

こんにちは,スタッフのたしろです。 だいぶ春らしい陽気になってきましたね。 みなもの周りにはつくしが生え,うみのねでは海で遊ぶこともできるようになってきました。 さて,先日もお伝えさせていただいておりましたが,私は3月で退職することとなり,実は本日が本当のみなも最終日でした。 この4年間,本当にありがとうございました。 3/13のみなも最終日も,たくさんの人が顔を見せにきてくれて,とても嬉しかった

Comments


bottom of page