top of page

スタッフ交代とうみのねについて

こんにちは,みなもスタッフ田代です。

開館予定表にも掲載しておりましたが,4月よりみなも・うみのねに色々と変化があるので,そのことについてお知らせさせていただきます。


まず,2020年2月よりみなもの運営に携わってまいりました私田代ですが,3月をもって退職する運びとなりました。

最初どのようにみなもという場所をやっていけばいいのか,本当に手探り状態でした。

少しずつ,みなもに来てくれたみなさんと共に今のような場所を作ることができて,私にとってとても大切な時間でした。

みなさんからもらったものを,もちろん直接ではないものの,なんらかの形でまわりまわって返していけるよう,私も頑張って参ります。


それに伴い,いくつかお知らせです。


① みなも:新スタッフのおしらせ

3月27日より新しいスタッフのもとで運営が開始します。(3/20は祝日のためお休みです)

これまで隔週で来ていたスタッフのおおえ・もりながはそのまま来年度もスタッフとしております。


② うみのね:4月以降について

クラウドファンディングでみなさんから寄付していただいた資金によって,無事に1年間活動ができました。

今年度は一旦3/11(月)が最終日となります。

4月以降は少し運営形態が変わり,ひとまず隔週での運営になります。

スタッフとして,”うみかえる”のまつうらさんがそのままうみのねのスタッフをしてくださることになりました。

4月の開催日は4/8と4/22です。5月以降の予定はまたHP等でお知らせいたします。



今年度も残り少ないですが,どうぞよろしくお願いします。


追記.来週月曜日(3/11)お天気がよければ焚き火をするので,焼いて食べたいものなどあればぜひ持ってきてくださいー






閲覧数:136回0件のコメント

最新記事

すべて表示

みなも通信vol.29

こんにちは,スタッフのたしろです。 だいぶ春らしい陽気になってきましたね。 みなもの周りにはつくしが生え,うみのねでは海で遊ぶこともできるようになってきました。 さて,先日もお伝えさせていただいておりましたが,私は3月で退職することとなり,実は本日が本当のみなも最終日でした。 この4年間,本当にありがとうございました。 3/13のみなも最終日も,たくさんの人が顔を見せにきてくれて,とても嬉しかった

Comments


bottom of page