top of page

5月おとな向け見学会のおしらせ

こんにちは、みなもスタッフたしろです。


先日、4月22日のおとな向け見学会が無事に終了いたしました。

ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました。


5月もおとな向け見学会を開催したいと思います。以下見学会の詳細です。



5月おとな向け見学会

日程:5月29日(土)

時間:各回約1時間

   ①10:00〜 ②11:00〜 ③13:00〜 ④14:00〜 ⑤15:00〜

申込締切:5月15日(土)



*新型コロナウイルス感染症対策のため、1回あたりの人数を制限させていただきます。申し込みの際は、可能な限り第三希望までご記入いただけますと幸いです。

*複数名での参加(小さなお子さんも含める)の場合は、申し込みの際に記入をお願いします。


見学会は、糸島市の子どもたちが「ふらっと」みなもに立ち寄ることがしやすくなるよう大人の方にまず知っていただくことや、みなもがこれからパワーアップしていくために大人のかたのご意見・ご感想を知るための機会にしたいと思っています。


たくさんの参加お待ちしております!




また、今回の日程でご都合が合わなかった方は、こちらのほうのフォームを入力していただけましたら、次回見学会時にご案内のほう差し上げます。


閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

8月保護者相談の新規受付開始

こんにちは,みなもスタッフたしろです。 4連休ですが,ずっと暑いですね。 みなさん熱中症に気をつけて過ごしていただけたらと思います。 さて,8月の保護者相談のお知らせです。 8月の保護者相談新規受付は8月19日(木)・26日(木)の2日間となっております。 お子様についてのご相談のある保護者様がいらっしゃいましたら,このどちらかの日程でお話をうかがえたらと思います。 引き続き,保護者相談はみなもの

bottom of page